ご相談はこちらから

住宅用ピアノ室等
アコースティックデザインシステム
03-3239-2021
関西営業所
06-7492-9233

名古屋出張所のよくある質問

Q1【名古屋】名古屋にショール―ムはありますか?

東海地区にはショールームはございませんが、個別見学のご相談を承っております

Q2【名古屋】名古屋以外のエリアでも相談可能でしょうか?

可能です。
 
愛知・岐阜・三重・静岡の東海4県に多数の実例がございます。
各地で工事体制が整っておりますのでご安心ください。

Q3【名古屋】お見積や契約前に現地を見に来てもらうのに、費用はかかりますか?

お見積書作成、プランニング、現地調査は無料でご対応させていただいております。
ご契約までは、費用発生いたしませんのでお気軽にご相談ください。

Q4【名古屋】お打合せはどちらで行いますか?

ご自宅・職場などご希望の場所までお伺いさせて頂きます。名駅近くに出張所がございますのでこちらも利用頂けます(要予約)。
ビデオ通話によるWeb相談も承っておりますのでこちらも是非ご活用下さい。

Q5【名古屋】お打合せにはどの程度期間を要しますか?

 
現場調査及び打ち合わせやショールーム体験を通して、設計提案図と見積書を提出します。
お客様のご要望により設計内容や見積り内容を修正し、設計仕様を決定します。
 
その後、ご契約、着工、引渡しという流れになります。
遮音工事が完了したところで遮音測定を行います。 測定結果は報告書にまとめ、引渡し時にお渡しします。
  
着工から引渡しまでの工事期間の目安は、10日から20日になります。

【マンション・戸建住宅リフォーム】
answer05_img01_l 
【戸建住宅新築時】
answer05_img01_l

 
※遮音測定について…工事途中に「遮音音響試験」をし、保証性能を確認後、仕上げ工事に入ります。
 
※引渡しまでに含まれる内容・・・カーテン工事など一部の工事は引渡し後ですが、ほとんどの工事が含まれており、新たな追加工事の発生はありません。お引き渡し後、すぐに楽器・機材の搬入が可能です。

上に戻る