ご相談はこちらから

住宅用ピアノ室等
アコースティックデザインシステム
03-3239-2021
関西営業所
06-7492-9233

Re: 確定申告について(ピアノ室Fさんより)

From: <■■■■■■■■■■■■■■■>
日付: 2013年12月5日 14:58
件名: Re: 確定申告について
To: アコースティックデザインシステム 高野

高野さん

確定申告のことまでお気遣いいただき、本当にありがとうございます。

12月から仕事復帰し、毎日ピアノを弾いていますが、お部屋の響きのよさにびっくりしています。
防音室というより、ちょっとしたサロンの響で、低音から高音までが立体的に聴こえ、練習がとまらなくなります。
実家の防音室も好きですが実家は音が少しかためで、こちらのほうがさらにいい響きになったと感じます。
昨年生徒が4人たて続けにグランドピアノを買って、選定に同行する度に、新品の、C3よりグレードの
高いピアノを指弾して「いいなー。もっといいピアノがほしいな。」と何度も思っていましたが、この部屋で弾くと
私の小学生の時からのピアノがワンランクいいピアノに変わったような感じで、本当に嬉しいです。
娘も一緒にお部屋に入ってベビーラックの上で私の動きを見ながら、審査員か評論家のような何でも
わかっているような表情で2時間くらいいい子でピアノを聴いています。
おなかにいた時から聴いていたからか、ピアノの大きな音でも全く大丈夫みたいです。

工事前は、いろいろわがままを言ってご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
期待以上の音響環境に大満足です。
ありがとうございました。
鈴木さんにも「ありがとうございました」とお伝えください。

■■ ■■

上に戻る