ご相談はこちらから

住宅用ピアノ室等
アコースティックデザインシステム
03-3239-2021
関西営業所
06-7492-9233

ありがとうございました。(チェロ・フルート室M様・K様より)

From: ■■■■■■■■ ■■■■■ <■■■■■■■■■■■■>
日付: 2013年8月21日 23:48
件名: ありがとうございました。
To: アコースティックデザインシステム高野 

高野様
 
連絡が遅くなってしまいましたが、入金確認書をありがとうございました。
このたびは、大変お世話になりました。色々なこちらの要求にも誠実に対応をしていただき、素敵な部屋を作っていただきとても嬉しく思っています。アコースティックさん、高野さんにお願いできて良かったです。
この夏は東京にいることが少なく、先日、ようやく楽譜の収納が終わり、響き具合は以前よりも良い具合に落ち着きました。もう少し響きを抑えたいので、絨毯を敷く等の検討をしています。湿度も最初のころに比べると落ち着いてきましたね。
 
今後も僕たち音楽家のより良い環境作りへのお力添えをしていただければと思います。僕らの周りにも、今後防音工事を希望する仲間がでてくると思いますので、その時にはご紹介させていただきますね。
 
今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
まだ残暑が厳しいですが、お体にお気を付けてお仕事頑張ってくださいね。担当してくださった皆様にもどうぞよろしくお伝えください。
 
感謝を込めて。
 
■■■■・■■■■

上に戻る