ご相談はこちらから

住宅用ピアノ室等
アコースティックデザインシステム
03-3239-2021
関西営業所
06-7492-9233

Re:引渡書を送付致しました。(ギタースタジオA様より)

From: ■■ ■■ <■■■■■■■■■■■>
日付: 2013年8月12日 9:48
件名: Re: 引渡書を送付致しました。
To: acoustic kusakai

草階様
 
お世話様です。
 
書類の件了解しました。
 
 
スタジオですが、今迄の練習場所(山中の30畳ほど)に比べると
さすがにアンプの音量は下げ気味ですが、各パートの音の分離がはっきりと聞き取れて
バンドメンバーは今まで以上にシビアな練習になっております。
 
EVスピーカー+YAMAHAパワーアンプの組み合わせも良いです。
防音+吸音のバランスが絶妙なので、音楽を聴くだけでも十分満足できる空間です。
音が良すぎます。
スタジオでなければこの良さはわからないと実感しました。
 
楽器の響きもデッドすぎず、適度な響き具合で丁度良い具合です。
これからの練習やレコーディング作業が非常に楽しみです。
 
一人練習の時ですが、ギターサウンドのコード感がはっきりと聞き取れます。
歪んでいても、細かなニュアンスを付けて弾いたときがはっきりとわかるんで、歪みサウンドのGAINは以前よりは下げ気味になりました。
長年やっているんでわかるのですが、これは機材だけのせいではないですね。
 
スタジオ環境もようやくすべて整い、外観的にも格好の良いスタジオになり、見に来る人達はあまりの出来のよさにどん引きしております。
 
これ以上ない素晴らしいスタジオが出来ました。
ありがとうございました。
 
■■ ■■

上に戻る